2021年になりました

目次

  1. 1. 去年
  2. 2. 今年のTODO
  3. 3. まとめ

RIZIN見ながら年越し蕎麦食べてぼーっとしていたら2021年になってました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年

こんなんでした。
2020年になりました | Jpsern.com

まるで成長していない…
まるで成長していない

TODOはだいたい消化したものの基本あまり生産的なことはできなかったなーという印象です。あと Mac は買ってません。

今年のTODO

というわけで今年もなんか書いてみます。

  • 運動
    • 在宅勤務で圧倒的に運動不足なので筋トレしようかと。昔から冷え性なのでその対策もかねて。スクワットとかいいらしいのではじめてみようかな。
  • 断捨離
    • 自宅にいらないものが多すぎる気がするので今年は思い切って捨てていきたいです。あと、去年から電子書籍メインに切り替えたので、読んでないし今後もたぶん読まないだろうなという本は売ってしまって、どうしても読みたくなったら電子で買いなおすスタイルにしたいです。
  • 歯医者
    • しばらく行ってなかったので行きます。

まとめ

実りある1年にできるようがんばります。

スポンサーリンク
share