時代はまわる

とある日のことです。

リニューアルのお知らせ
http://info.geocities.yahoo.co.jp/promotion/renewal2014/#closeInfoTtl

ホームページのアクセスカウンタがずっと死んだままになっていたので、気になって調べてみたところ上記リンクに辿り着きました。時代の流れか。とりあえずカウンタはホームページから削除しました。

あと、ジオログっていうブログサービス(ウチの古いほうのブログがコレです)も終了になっていて、ひとまずyahooブログに引き継ぐことはできるみたいなのでひとまず引き継ぎはしたのですが、画像が全部なくなってたり、いろいろ見づらくなってたりなど問題だらけなので、もしかしたら近々古いほうのブログは丸ごと削除するかもしれません。

もし見たい記事などあればお早めにごらんくださいw

※追記:Yahooブログは削除しました。

スポンサーリンク
share