ホレイショ・ケインのカッコよさはガチ

タイトルでほぼ完結している気がしますw

こんばんはTOMMYです。
とつぜんですが、自分はたまに海外のドラマにハマることがあります。

メジャーなところで、ビバリーヒルズ青春白書、フルハウス(ドラマ?)、あと韓国ドラマだと冬のソナタやチャングムの誓いとか好きでした。

その中でも最近ハマったのがCSI:シリーズと呼ばれているもので、中でも特にCSI:マイアミシリーズが好きです。

オフィシャルサイトのリンクを紹介していたのですがリンク先が死んでしまったのでwiki貼っておきます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/CSI:%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%9F

アメリカの刑事ドラマ?みたいなもんです。

んで、このCSIマイアミシリーズの主役であるホレイショという刑事のカッコよさがハンパじゃないんですよ。

私は日本語吹き替え版で見たのですが、日本の声優も非常にいい仕事してます。ホレイショの吹き替えは石塚運昇さんだったかな?

マイアミシリーズは残念ながらシリーズ10で終了らしいですが、日本ではまだ放送していないっぽいです。はやくみたい。

まとまらないまま次回へつづきませんw

ノシ

スポンサーリンク
share