TMH3.

こんばんはTOMMYです(・ω・)ノ
以前から告知していましたが、このたびホームページをリニューアルしました。
http://www.geocities.jp/tommy999_jps/

今までのHTMLファイルは全部削除して、すべてをイチからつくりなおしたことからまだコンテンツが追いついていない部分が多々ありますが、これから少しづつ増やしていこうとおもいます。

やりたいことリスト

・mp3を置く
・掲示板を自作する
・メールフォームを自作する

とりあえず掲示板とメールフォームはレンタルでなんとかなってはいるので、mp3を置くことが当面の予定です。mp3自体は今までのMIDIをいくつかは既に変換・録音できているので、あとは場所をどうにかすればいけそうです。

・・・その場所が問題なんですよね^^;

理想はファイル自体は別のサーバーにおいて、ホームページから直リンさせることなんですが、たぶん現状のサーバー事情だと難しそうです。。。DROPBOXかSkyDriveはどうなんでしょう。ためしてみます。

また進捗がありましたらホームページか本ブログでお知らせします~

ノシ

スポンサーリンク
share