Prajana

こんばんは@TOMMYです。今日はパソコンからの更新です。
(iPhoneからの更新は正直しんどかったw)

以前にこんな日記を書いたことがありました。(以下リンク)
売る気があるとは思えない


覚えていらっしゃいますでしょうか?

これです↓

漆黒のカルマ:”Silencer”……通称「The Quietness Genocide」

5000dpiという暴力的なまでの精度を持つセンサーと、最大63モードのマクロを登録可能という異能力を宿した故、戦場では多くの敵を死に至らしめ、終わりの始まりを告げる烙印者。

臓腑に塗れたその姿は敵からは恐れられ、味方からは疎まれる。漆黒のカルマを背負うSilencer。

神よ我に祝福を、我に仇なす敵に死を。神とは?……我とは?
SILENCERを持つ者にだけに神である資格と権限が与えられる。


とあるゲーミングマウスのメーカー広告です。当時は最高に笑いました。

しかし、どうやらこれと対を成す商品があった模様。

それがこちら!

http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=649

寂滅への羅針盤:通称“Prajana”……Designing by Kill Black.

極細(8μm以下)のマイクロファイバーのみを纏い、数多の戦場で勝利を掴み続ける事は暴挙と言われた。熾烈を極めた戦場では多くの仲間達を失い、絶望と崩壊に陥るその刹那、Prajanaは“寂滅の境地”へとたどり着く。

従来のマイクロファイバーに“Opti-fibreコーティング”を施す事で、急激な反転動作時でも精密なトラッキング/ストッピングを失わない機構を体内に宿した彼は、無窮如き戦場でも常に勝利を悟り続けるのであった。


もうどこからつっこめばいいのかわかりません。とりあえずこの説明だけ見ると、何の商品かぜんぜんわからないのはもはや仕様なんでしょうか。

とりあえず寂滅って漢字が読めなかったので調べてみました。

じゃくめつ【寂滅】(名)
〔補説〕 (梵) nirva
[1] 〔専門〕 仏 煩悩(ぼんのう)をすべて打ち消し、真理の智慧(ちえ)を完成させた状態。究極的な悟りの境地。涅槃(ねはん)。
[2] 消えてなくなること。また、死ぬこと。


なるほど、そうですか。てかこんな言葉ふだん使わねーよw

このマウスパッドと前述のマウスがあれば究極的な悟りの境地に行けることまちがいなし!さっそく購入しましょう!

自分はノートパソコンのタッチパッドがあるのでいりません(

ノシ