パチスロ サクラ大戦3~巴里は燃えているか~

こんばんわ@TOMMYです。久しぶりにスロ日記です。

タイトルのとおりですが、2週間ほど前からサクラ大戦3のスロットが稼動しています。

サミーからエウレカセブンの正統後継機と銘打ってリリースされた当機。エウレカを 17万ゲーム 回したわたくしとしては、当然打たないわけがありません(ぁ

んで、2度目の実践にて早くも噂のSBS引いてきました。

PDD


それもSBS中のARTでまたSBS当選して、この時点で最低ART20連確定。


既に21時40分でしたorz

とりきれるわけねーだろちくしょうw

なんとか14連まではとってボーナスも適度に絡んで1600枚。まあとりあえずよしとしました。

エウレカよりちょっとボーナスは重くなった気がしますが、一発逆転のチャンスはむしろ多くなったかんじで、低設定でもけっこう勝負になります。特にSBSによる+10連の破壊力はハンパない。

エウレカもけっこうマンネリ化してきて最近打つ台がなかったので、当分はこれやってます。檄!帝国華撃団聴くまではがんばります。(ART20連以降のBIG時に流れるんだったっけか)

・・・エウレカのときも「フリーズひくまでがんばります」って言ってから結局初フリーズまで 14万ゲーム もかかったんですよね。今回はどうなることか。

それでは