増税

こんばんはTOMMYです。どうもオヒサシブリです。

ご存知の方も多いとは思いますが、2010年10月1日より全国一斉に煙草の値上がりがありました。

そんなわけで今回もカートン買いを敢行しました。

tabako


禁煙する気はまったくありません!残念!!(←

とりあえず2カートンあれば1ヶ月半くらいは大丈夫の見込みです。

それにしても、今まで300円で買えたものが、今は410円ってけっこう強引な値上げ政策だなーと今さらながら思います。実際周りでも煙草やめるって人が何人かいますし。。。

私も一生煙草を吸いつづけるのかと言われると、正直いつまで続けるかはなんともいえませんが、とりあえず当分はやめないとおもいます。

喫煙者のみなさん、増税に負けず、強く生きましょう!(違う

そんなわけでひさびさの日記でした。

スポンサーリンク
share