実はアニメ好きです

どうもこんばんはTOMMYです。
実はアニメ好きというか、まあむしろ今さらですかそうですか。
というわけで今日はアニメの話です。

ここしばらくはアニメはほとんど見ていませんでしたが、最近「君に届け」というアニメが面白いです。

元々は少女マンガです。今現在、単行本は10巻まで出ていますが、実は4巻くらいのときからずっと購読していました。

雑に説明すると筋斗雲に乗れそうな今どきありえないピュアな主人公の女の子が高校生活いろいろがんばる話なんですが、見ていてなんか癒されます。見た目は陰気という設定なんですが、当方には全くそう見えません。末期か俺\(^o^)/

最近見るアニメが無いという方、よろしければ是非。

それにしても昔と違って今は男が少女マンガ読んでても、そこまで嫌悪されない?ので、個人的にはいい世の中になったなあと思ってます。

昔は「天は赤い河のほとり」ってマンガを読んでて友人にドン引きされた記憶があります。今となっては懐かしい。

今日はそんな日記でした。

ノシ

スポンサーリンク
share