ご心配をおかけしました

どうもこんばんは。TOMMYです。
少し前の日記にて、あまり体調が良くないといった話を書かせていただきましたが、おかげさまでだいぶ調子は戻ってきてます。

何より一番の懸念材料だった左頬の麻痺がかなり取れてきました。まだ少し残っているような気はしますが、少なくとも順調に快方には向かっている模様です。

ふふふ、これで完全復活(目以外)も間近だなと思った矢先

姉さん、事件です。



昼飯時に、思いっきり舌噛みました

超痛い\(^o^)/

ぬるめのお茶ですらしみるんですがががが

口の中噛むと1週間くらいはそこが口内炎になって痛みが継続します。そういう体質みたいです。

完全復活から一歩遠のいたTOMMYでした。ちくしょう誰がこんなことを(違

ノシ

スポンサーリンク
share