診断結果、等

こんばんは@TOMMYです。
先日はどうもご心配をおかけいたしました。



珍しく1週間のうち2日も会社を休んで(半休ではありますが)病院に通い、血液検査等含めて、いろいろと調べてみましたが、特に深刻な病気はありませんでした。親不知が虫歯になっているので、それは抜いたほうがいいということにはなりましたが、それと今回の原因がつながっているかどうかはなんともいえないところらしいです。

とりあえずここ5日ほど毎日抗生物質を投与して様子を見ていたところ、ある程度順調に回復しており、ひとまず以前同様に食事は抵抗無く取れるようになりました。

あとは何故か左頬の皮膚の感覚が無くなっており、つねってもぜんぜん痛くないという症状が今度は出るようになっていて、それはまた別の原因かもしれませんが、いづれにせよ精密検査にて緊急性のある症状は検出されなかったので、ビタミン剤を投与してしばらく様子を見ることとなりました。

まだ万全の状況ではありませんが、リンパ腫といったものは無いそうです。どうもお騒がせいたしましたm(__)m

それにしても、今年はレーシックの副作用で目も治療が要るわ、今度はリンパ線は腫れるわ、しまいには左頬の感覚欠如といい、私の体はボロボロですね。

いやだわー、かしら

自虐発言にて今日はこのへんで

ノシ