9月・・・もそろそろ終わるんですね

どうもお久しぶりな@TOMMYです。
こんばんわです。毎回おひさしぶりとか言ってますが、まあそこはいつものようにスルーで。


さて、タイトルにも書きましたが、そろそろ9月も終わりですね。
本当に時間の経過ってのは早いものです。

変わったことといえば、内臓の無線LANがあまりに接続性が悪いので、
最近バッファローの無線LANカードを買ってみました。(ルーターが
同社製のものなので、相性等を考慮した結果です。)

いやー、接続の安定感がパネェ

本当にストレスなくなりました。無線とはいってもやっぱりある程度は安定してつながるものなんですね。

以前のは30秒に1回くらいの頻度で接続切れていたしなー

ということで、今回のブログはさっそくノートパソコンのほうで書いています。

うーん、変わったことといえばそのくらいかw

あと、先日の日記で書いたNEAVISという友達のバンドのライブに行ってきました。なんといかプロみたいでした。

いや、まあ彼らはプロを目指すひとたちなので、当然といえば当然なのかもしれませんが、昔聞いたデモ音源よりも生演奏のほうが圧倒的にカッコよかったですね!

触発されて最近新曲をつくりはじめました。いや、別に私はライブの予定もないし(てか無理w)、単なる趣味ですがw

今のところようやくシーケンサソフトを開いて作り始めたばかりなので
完成度は20%くらいですが、近々うp予定なので、よかったらご期待ください。

そんな近況交じりの日記でした。

それでは

ノシ