CompTIA

こんばんはTOMMYです(・ω・)ノ
今日はとある資格試験の話です。



CompTIAの認定資格「CompTIA A+ Essentials」を受けてきました。

CompTIA
http://www.comptia.jp/cont_certif_01.html

結果はひとまず合格しました゚・(ノД`)・゚・ヨカッター

けっこうギリギリかと思いきや、875/900もとれてました。出題のヒキがよかったと思われます。

これで運を使い果たしていないか心配です

ともかく、最近レーシックも重なって公私共にいろいろと忙しかったので、とりあえず一息です。まあ次は CompTIA A+ IT Technician っちゅーのを受けなきゃいけないらしいので、少ししたらまた資格試験の勉強です。

今日のところは勉強しない日ということでw

ではまた。

ノシ

スポンサーリンク
share