生存報告

死んだ魚のような目をしつつ一応生きてました。



どうもTOMMYです。こんばんは。
月1更新で果たして日記と呼べるのか。いや、ない(反語

ほとんど自分のメモ帳感覚で、こっちの日記は付けていますが、一応見ている人はいるにはいる・・・らしいです。うーん、迂闊なことは書けない(ぁ

そういえば、ホームページの更新もすっかり滞ってますね。
私の場合、曲作りに時間がかかりますが、それ以上に曲作りに着手するまでが実は一番長かったりします。

だいたい1曲つくるのに調子が良くて1週間弱ってところです。
細かい仕上げなんかはあとからあとから修正点がどんどん出るので、厳密にはなんともいえませんが。

というわけでまず何かに着手するようにがんばります(ぉ

まとまりないまま次回へ続きません。

ノシ

スポンサーリンク
share